トップ > 日記 > ホームセンタ―に買いだし

ホームセンタ―に買いだし

母と一緒にホームセンターに年末用、そして新年を迎えるセットを買いに行ってきました。
その量たるは、ものすごくて・・・出費はもちろん母ですけどね(笑)

年末用はもちろん、大掃除の用品。
一番たくさん買ったのが、換気扇掃除のための洗剤。
あと、排水溝をキレイにする液体?です。
新年用には、新しい歯磨きとか、新年に使うお祝い用の箸、ポチ袋、などなど新年に使うもの。

あちは普段の生活品のトイレットペーパーやティシュペーパー、シャンプー、ボディーソープなどなどを大量に買うと、支払いはウン万円。
結構、日用品ってお金かかるんですよね?
特売の時に買うのが一番なんでしょうが、そう頻繁に買い物には行かないし、大家族だからなくなってしまった時の大パニックはものすごいんです。

たぶん買い忘れがない限り今年度は、ホームセンターに行くことはないと思います。
これから27日までに、時間をかけてできる時に、大掃除をしていこうとおもっています。

日記

 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
  • イマージュ
  • 看護師転職
  • ウォーターサーバー
  • 化粧品
  • セキュリティソフト
  • 脱毛器
  • 日記
更新履歴
子どもの日は、男の子の日なのですか。
2015年4月 9日
意を決してGWの水族館へ!
2014年2月21日
図書館戦争 映画見てきました
2013年11月 7日
ホームセンタ―に買いだし
2013年2月 6日